花嫁様のとびきりの笑顔

 

皆様こんにちは♩ いよいよ6月になりますね!6月挙式の花嫁様がお母様とご来店くださりました。

花嫁様へオーダーメイドブーケ・オーダーフラワーイヤーカフのお渡しがございました。どちらもとても、花嫁様気に入ってくださりました。

E様のクラッチブーケは、そこまで大きくないサイズをご希望でした。またオシャレ花嫁様らしくブーケとご一緒にオーダーイヤーカフを納品させていただきました。ヘッドパーツとまた違う耳元のオシャレは、

お着けしたい耳だけ1点着けて、よりおしゃれな花嫁様小物演出となります。

ビタミンカラー色にあえてお入れしました大人色のチョコレートコスモスが可愛い♡と気に入ってくださいました。グリーンもユーカリをあえてドライ風なアーティフィシャルフラワーを使っております。

 

E様、本当にお似合いでした! 当日は幸せいっぱいのお式となりますように。

お母様がレッスンにお越しいただき、できるところまで、制作していただけましたこちらのウェディングブーケ♡ きっと当日お母様もより喜びが溢れますね。

 

メッセージをいただきました。

「実物もとても素敵で、当日が楽しみになりました!ありがとうございます!」

 

式当日、最高に輝いてくださいね!!そしてこちらのブーケがお二人の愛を永遠に見守っていきます。

 

I wish you many years of happiness.