6月挙式 花嫁様ブーケ 初夏の明るいイエロー&ナチュラルクラッチブーケ

先日、花嫁様のお母様が娘さまのウエディングブーケレッスンにお越しくださり、

ブーケの下準備をしてくださいました。

仕上げをさせていただきました。「元気いっぱい&ぬくもりのあるビタミンカラーにドライテイストが入ったナチュラルクラッチブーケ 」トレンドが大好きなオシャレ花嫁様です。打ち合わせ時に、明るいビタミンカラーのクラッチブーケとぬくもりのあるドライフラワーのようなブーケをご希望されておりましたので、どちらも取り入れましたブーケデザインとなっております。静岡県浜松市の結婚式場ジオリエンタルテラス 鳥善さまにてご結婚式を挙げられます。E様のブーケデザインはオレンジオレンジのポピー、イエローのラナンキュラスをメインに、ホワイトのダリア、ラナンキュラス、小花、アマリリス、モクレン、ガーベラ、デージー、ホワイト小花スモークツリー、ドライ風ユーカリ、チョコレートコスモス 蔓性グリーン、グリーンが入っております。優しいイエローのラナンキュラスは花嫁様のイメージです。可愛い花が好きなEさまの雰囲気にふさわしく、揺れるところが可愛いナチュラルクラッチブーケでございます。中心にホワイトのダリアが入り、ホワイトのラナンキュラス、モクレン ビタミンカラーにホワイトの花を多めに使い、明るいカラー合わせでお作りさせていただきました。

流行りのドライブーケの雰囲気も好みとお打ち合わせでおっしゃっていましたので、スモークツリーとドライ風のユーカリを入れております。ナチュラル仕上げに揺れる蔓性グリーンと チョコレートコスモスをお入れいたしました。ビタミンカラーにあえてチョコレートコスモスを入れ、オシャレ感をplus!

 

リボンは、花嫁様ご希望のセージグリーンのオーガンジーリボンに花びらをデザインさせていただきました。

ナチュラルと同時に上品な仕上がりのブーケです。お母様も、娘様もとても素敵です!と喜んでいただきました。当日が楽しみですね。今週末お渡しになります。

 

オーダー誠にありがとうございました。お母様もブーケの下準備レッスンにお越しくださり、とても嬉しく思っていらっしゃるようです。素敵な母と娘様です♡

幸せ溢れるブーケ 当日花嫁様もご家族様も幸せな最高のご結婚式となりますように。