掛川市より体験レッスンにお越しいただきました♡

おはようございます!ウエディングブーケ打ち合わせ&フラワーレッスンサロンは、掛川駅より徒歩5分の場所にございます。

先日、体験レッスンにお越しいただきましたS様。クリスマスプレートの体験レッスンをご受講いただきました♩

プリザーブドのヒバとアーティフィシャルのヒバで月の形を制作していきました。プリザーブドのヒバは香りもよくてChristmasの季節を感じる香りを楽しむことができます。プリザーブドグリーンの良さです♩アンジュローズでは、アーティフィシャルフラワーは、まるで生花のような高品質なものをセレクトしてます。レッスンやブーケで質感を喜んでいただけます。はじめてのツイスティングとフローラテープの巻き方を覚えていただきました

なかなかすぐはできませんが何回かレッスンにきてくださいますと、体が覚えていきます♩とても楽しそうに作っていただきました😃

こちらはイーゼルに立てて飾っていただく又はプレートをお料理のようにそのまま飾ってお楽しみいただける2way デザインです♩

最後にお花や木の実などを装飾し華やかにしていきます。S様も、作ることがお好きそうな方で、仕上げを丁寧に作られました✨

グルーガンが初めてでしたので、使い方をお伝えさせていただきました。赤のローズやマムはプリザーブドです♪リボンも装飾して、より華やかに仕上げて

素敵に完成!! 趣味ををみつけて、楽しんでいけたらという想いでお花レッスンに来てくださったそうです乙女のトキメキ

飾ること楽しみです!と笑顔で「 楽しかったです。指先を使うこと、色合いとバランスを考えること、先生に教えていただきながら素敵な作品が完成できたことに、とても満足しています。ありがとうございました。」ありがとうございます✨次回はしめ縄飾りを作ってみたい!とのことです赤薔薇次回も素敵なしめ縄飾りお作りしていきましょう!!