元気いっぱいのお母様へ贈る花時計 丸タイプ

本日はご結婚式でお母様に贈られました花時計 丸タイプのご紹介です!

花嫁様がアトリエにいらしてくださりました際に、花時計のご紹介をさせていただきましたら

『母は花が大好きなんです!』とお伝えくださりまして、『それでしたら花時計喜んでいただけると思います!』と

花時計をご紹介をさせていただきました。

形を迷われておりましたが、丸の方をお選びいただきました。丸タイプの花時計はお花がたくさん入りますので、華やかです。
お母様のお好きな色はオレンジ🧡・黄色💛 明るい色とのことで仕上げは、happy naturalタイプ(木の実やグリーンのナチュラル仕上げ)をオーダーいただきました。また、花嫁様のウェディングブーケにお入れいたしましたカラーを入れて欲しいとリクエストがありました。花嫁様がとても喜んでくださりましたホワイトカラーのお花です。お花はポピー、ミモザ、ホワイトカラーをメインに紫陽花や木の実、グリーンで仕上げをさせていただきました。プリザーブドフラワーを所々にお入れして透明感をプラスして明るくナチュラルエレガントな仕上げにさせていただきました。お部屋に飾った時にインテリアに映えるように仕上げております。ミモザがふわっと全体的に広がっているところが素敵なポイントでございます。

花嫁様のブーケにお入れしました想い出のお花 カラーとお母様の好きを大切にしましたオーダーメイドの花時計。元気なお母様にとって娘様からの素敵なギフトとなりましたら幸いです(^_^)

 

オーダー花時計のご注文は公式ライン、お電話080-3649-7868お問合せフォームにてご注文ください。

制作期間は約1週間いただいております。お急ぎのお客様はご相談くださいませ。

 

遠方のお客様はオンラインショップよりご注文くださいませ✨