11/25ご結婚式 ウェルカムスペースのご紹介

11/25にサントフェリーチェ様でご結婚式を挙げられました花嫁様。

 

『ウェルカムスペース演出をしてみたい』という花嫁様のご希望があり、花材のお手伝いをさせていただきました。

Instagramをご覧になり、できるのなら演出してみたい!と思ったそうです✨

 

打ち合わせでは、お花の直径や長さ、高さをどのくらい出したいのか 希望するお色やイメージをお聞きし、花材をご用意させていただきました。会場装花に合わせて、ホワイトのお花 グリーンを飾りたいとのことでした。

 

お選びいただきましたグリーンはドウダン、ホルデュームジュパタム お花はブルーファンタジアホワイト、ガクアジサイ、デルフィニウム、アンスリュームピンク、オーキッド、アマランサスです。

 

大きなミラーを中心にナチュラル&シンプルにグリーンやお花が演出されております。高いところからドウダンが演出されていますところが素敵ですね。ホワイト&グリーンのお色味にピンクを入れることであたたかな雰囲気も演出されております。お二人のゲストに楽しんでいただきたいというウェルカムフォトブース。ゲストの皆様がお二人のおもてなしブースで記念のお写真を撮られたことと思います♩

 

花嫁様から『ウェルカムスペースも大満足です。』というメッセージをいただきました✨花嫁様に喜んでいただけることが何よりです。

A様、アンジュローズにご相談いただき誠にありがとうございました!

 

お二人らしさが輝くウェルカムスペースは素敵な想い出になりますね✨

素敵なお二人のウェディング演出のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。

末長くお幸せになさってください☆

 

アーティフィシャルグリーンやアーティフィシャルフラワーは、質感がよく劣化しにくいため、長年お楽しみいただけます。

ご自分で演出をされてみたい花嫁様は、お気軽にご相談くださいませ。花材のご提案をさせていただきます。

                                      フラワーアトリエ アンジュローズ